ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シルク2018年産一次の抽選結果

キャプチャ

当選0。

当選確率は

モシーン 26%
アナスタシアブルー 16%

事前に個人的に想定してた当選確率とほぼ同じでした。
全部外れる確率は36%。
3回に1回くらいなのでまあいけるかと思ってましたが。

見立てが甘かったです、僕は幸運の星の元には
生まれてなかったようです。

そんなわけで13日の1.5次に参戦予定です。
全部外れたら、ディープインパクト産駒にいこうと思ってました。
関東所属ですが、狙ってたトゥーピーも残口があるので、
よほど心変わりがしなければ、トゥーピーへ出資したいと思います。
あとは当日、サイトへアクセス出来るかどうかだけ。

全ハズレしましたが、覚悟の上なので思ったよりダメージは少ないです。
モシーンの18が1番好みでしたし、26%の当選確率とは言え
実績ない、積む予定もない、そもそも年間2頭くらいでいい
2~3年に1回好きな馬出資出来ればと思ってる
僕みたいなタイプにはいい制度だと思います。

ただ、2年連続外れてるので×がつけばと勝手な事を思ったりしてますが、
特に文句はありません。

しかし、ほんと運がないんだなぁ。

抽優2年連続外れ、キャンセル募集はしかたないにしても
追加募集も外れ。
外れ続き…それでも来年も抽優は1番欲しい馬で!