ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

3歳未勝利戦最終週

現役生活の生き残りをかけた最終戦にフェールデレーヴが出走しました。

連闘で臨んだレースでしたが、馬体重は-2kg。

状態は平行線くらいで悪い感じではなかったです。

 

スタートは今までの中でも1番のスタート。

ただ、作戦もあって、後方へ控える形に。

最終コーナーで6~7番手。

パサパサのダートで後方からはやはり厳しかったですね。直線ジリジリ伸びてはいるものの差を詰める程でなくそのまま6着でフィニッシュ。

 

よく頑張ってくれましたがこの後、ファンド解散となりました。

 

レース内容が良くなってきた所で時間がきてしまいました。フェールデレーヴはちょっと成長が遅かった。この後、きっと良くなると個人的には思ってます。ファンド解散しても地方で走りそうなのでそこで力を見せてほしい。

 

心残りなのは芝で控えての末脚が見たかった。

 

フェールデレーヴ、お疲れさまでした。