ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シルク1.5次募集

シルクの1次で全落。 
キャプチャ
1世代の出資は2頭くらいで考えているにしても、
この後の追加募集で出資出来るとも限らないので
早い者勝ちの1.5次募集に参戦してきました。

今回、個人的にはときめくような馬が
一頭残口があったのが幸いでした。

8/13午前9時40分回線速度の速い仕事で使ってるPCで
シルクのページにログイン。
他のWIFI機器を断線して、出来る限りの最速の環境をスタンバイ。
正直、開始10分以内には申し込み完了してると思ってました。
現実は購入申し込みのこの画面に
たどり着けるまで30分かかりました。
PCの画面もタブやウィンドウが開きまくりのカオスな状態。

キャプチャ


いや~、舐めてました。ここまでアクセスできないとは。
購入完了までのステップが多すぎでした。

狙ってた馬はトゥーピーの18。
事前にコピーしてたトゥーピー18の募集ページのURLを
コピペで貼りまくり。
10個くらい貼ってアクセスに成功するのが3つくらい。
その3つに口数入力して、
募集馬購入の支払い回数のページにアクセスできるのが
また10個に1つ。
そして、そのページをコピペして、
募集馬申し込み最終確認のページにたどり着くのは
また10個に1つ。
大変でした、それでも欲しかったトゥーピーの18に
出資出来たので大満足でした。
トゥーピーも11時半過ぎには満口になってたので、
仕事が休みじゃなければ、無理でしたね。

トゥーピーの18に申し込んだ大きな決め手は
先日早逝したディープインパクト産駒だったからです。
出資理由に関しては次回にしっかり書きたいと思います。
アクセス戦争に参加された皆様、お疲れさまでした。