ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

555分の13

まずはタイトルの回収から。

先週、シルクでキャンセル募集がありました。

狙った馬の当選確率が今回の記事のタイトルです。

確率は2.34%。

ウマ娘SSRより低確率ですね。

正直、13口もあったので

5~7%くらいの確率はあるんじゃないかと思ってました。

 

 

狙った馬は下の画像の抽優馬です。

 

f:id:sorairo2631:20210323145549j:plain

パーシステントリーの19は本申し込み時の抽優馬でした。

しかし、縁がなく外れ。

 

今回、キャンセル募集にラインナップされてたのを見た時も

どうせ宝くじみたいな確率だからとあまり期待してはいませんでした。

それでも、抽優馬だし、それなりに当時は思い入れて応募したので

ダメもと1点勝負で応募してみました。

 

スマホでHPにアクセスしてみると…

見慣れない名前の子が。

出先でしたがビックリしました、思わず声が出ました。

f:id:sorairo2631:20210323150650j:plain

素直に嬉しかったです。

こういう形になりましたが

初めて抽優馬が当選しました。

どんな成績になろうともエバーフレッシュは忘れられない馬になりそうです。

活躍してくれるとなおイイですが、

個人的には取れただけで

もうエンディングくらいの気持ちだったりします。