ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シェノンの成長

久しぶりに出資してる
シェノンの馬体写真がアップされました。
ガラッと変わりました。
素人目線でもイイ風に変わったと思います。
 
一口を始める前まではデビュー戦当日の
ある程度出来上がった馬しか見た事が
無かったので、
こんな風に変わる事もあるんだなと改めて勉強になります。
 
ちょっと見てみましょう。
 
まずは募集時。
気になったのは背中の凹み。
当時の僕のイメージだと
こんなん改善されるのかなぁ~って感じでした。

募集時

 
1歳10月、そんなに変化はありません。
2018年10月近況
 
1歳12月ここも特に変化なし。
オールアイキャンセイイズワウ 1歳12月
 
2歳5月。
19年5月近況
 
大きく変わりました。背中の凹みも解消されつつあって、
胴も少し伸びて、詰まった感じだったのが良いバランスに。
短距離からマイルのワンペースな馬かなとも思ってましたが、
この感じだとすこし距離が伸びても、楽しめるかもしれません。
 
最新の報告だとまだ一回り大きくなりそうとの事。
 
正直、シェノンに関しては
ワラウカドのポイントを使いたかった事と
シルクで牡馬が取れなかったので
やや自分の中では無理やり出資した事もあって、
期待感はやや薄めでした。
この最新の立ち写真見てからは、
思ってたより楽しめるんじゃないかと
思ってきました。
あとはなるべく早期に移動があると嬉しいですが。
なんせ、ワラウカドはデビューまでが
ほんと遠いイメージなので
そこだけかな。
 
キズナの仔ってどんな走りするんだろう、先行押し切りかな
キレッキレの脚あるかな、楽しみにしときます。