ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シルク 2018年産募集馬 個人用メモ

6/17 厩舎・募集価格追記

募集動画・PDF見て随時追記中。
動きと馬体、総合評価を書いてますが
自分の好みでメモしてるだけなので
皆様が参考にはしないとは思いますが
参考にしないでください。


ディープインパクト


美浦・尾関厩舎
16万/一口

1つ上の全兄レクセランスもシルク。
母自身はフランスの桜花賞オークス3着。
母も若いので活力あり。
ディープ×デインヒル系は相性イイ。
特にマイルで活躍する馬が多い。
デインヒル系は後躯の発達がきもだと思うので
尻、トモはよく見る。

馬体▲
407kg
特に可も不可もなく
シルエットはキレイ
動き▲
特に可も不可もなく
総合▲



美浦・木村厩舎
12万/一口

母、16歳時の産駒。
SS系とは好相性の母で15年産までのSS系の産駒は3頭は
重賞馬2頭と3勝馬
兄にサトノラーゼンにサトノクロニクルの重賞勝ち馬。

馬体▲
小さい、376kg(4/29産まれ)
ほぼエクセレンスⅡと同じ感じ
エクセレンスⅡと比べると少し背は長いか
動き▲
左後ろ脚が内向き、まあ普通
総合▲


栗東・池添厩舎
20万/一口

母はアメリカのスプリント距離のG2,G3級勝利。
母父ヴィンディケーションは今の所BMSとしてはたいした活躍馬はいない。
パイオニアオブザナイルの1つ上の兄は6月にゲート合格。
仕上がり早いかも。

馬体▲
414kg(5/10)
ディープ産駒っぽい馬体。

動き▲
まあ普通。

総合△



栗東・中内田厩舎
14万/一口

全姉がセレクトセールで1.6億で取引されたサトノアクシス
体質が弱いのか休養中。
母はザ・アメリカンな馬。ディープに合うかも。

馬体△
412㎏(1/13)
小さすぎる
シルエットは小さい分きれい

動き▲
まあ普通

総合▲


栗東・斉藤厩舎
12万/一口

父カーリンの兄パレスマリスがベルモントSの勝ち馬。
セレクトで1.4億で取引された兄ダノングレーターはまだデビューしてない。

馬体▲
407㎏(2/5)
小さい
立ち写真は前かがみ
強調出来るところはない

動き▲-
ここが悪いという所はないけど
弱々しい

総合△





美浦・国枝厩舎
10万/一口

母はハープスターの妹。

母は未勝利馬で募集時424㎏で初出走時が414kg。
最後のレースでも416kg。
身体があまり大きくならなかった。
募集動画で見るとかなり柔らかい印象の馬で緩すぎたのかも。
水準くらいの大きさは必要に思う。

馬体△
440kg(1/28生まれ)
大きくなるかな~!?
あまり好きな形の馬体ではない
動き×
なんか重苦しい
総合×



美浦・古賀厩舎
5.6万/一口

母は500万下クラス。
母の成績見る限りではスピードが足らない印象。
祖母は1勝馬だが英オークスなどG1で好走歴多数。

馬体▲
397kg(4/13生まれ)
ロードカナロアにしては頼りない気がする
動き▲
特に気になる所なし
総合△



美浦・手塚厩舎
6万/一口

母自身は1勝馬で500万は通用せず。

キンカメ産駒の兄2頭は勝ち上がってる。

馬体▲+
409kg(5/6生まれ)
血統的にダート馬の可能性が高いと思うけど
身体も筋肉質
動き▲+
5月生まれと考えると動きもまあまあ
総合▲
牝馬でなければなぁ…


栗東・大久保厩舎
7万/一口

母自身は未勝利。
母系はダイナカール
母の兄にはダート重賞で活躍したウォータクティクス

馬体▲
422kg(3/7)
トモの容量もあってバランスもまあまあ

動き▲
動きもまあまあで悪くない

総合▲
悪くないけど、惹かれるものはない



栗東・武厩舎
6万/一口

母の全兄はロジユニヴァース
母は新潟ダートで2勝。1000万クラスに壁。

姉に同じキンカメ系ミレフォリウム。父はルーラーシップ
中央で1勝、500万クラス現状では突破出来てない。
気性が邪魔してるっぽい。

馬体▲-
434kg(4/15)
ちょっと背中が長い
筋肉の付きは悪くなさそう。

動き▲
ちょっとだけ力不足を感じる

総合▲





美浦・手塚厩舎
8万/一口

今まで産まれた男馬が2頭で2頭とも重賞勝ち。
男馬が良さそう。
配合相手は選ばない感じ。

馬体▲
456kg(2/1生まれ)
期待してた馬だけど2月初旬生まれにしては
思った感じの馬体ではない。
動き▲
期待したほどでない
総合▲


美浦・国枝厩舎
8万/一口
爆発力凄そう、そして気性もやばそう。

馬体▲
429kg(1/15生まれ)
小さい。
1月生まれの割に普通。
動き▲
生まれ月考えるとこんなもんかな
総合▲


美浦・大和田厩舎
4万/一口
ドゥラメンテ×ディープ。SS3×3持ち

馬体△
368kg(4/8生まれ)
小さい
背中の長さが好きじゃない
動き△
後ろの動きがひ弱さを感じる
総合△


栗東・杉山厩舎
6.4万/一口

母は関東オークスにジュニアCの勝ち馬。
芝ダート問わない活躍。

馬体△
402kg(5/17)
生まれ月もあるだろうけど現状ひ弱に見える

動き▲
弱々しく見えるけど、筋肉の動きなんかは良さそう

総合▲‐



10万/一口

配合相手が誰でも堅実に走る馬が出る。
良繁殖馬。

馬体▲
444kg(2/15)
脚元見なければすごくいい馬体。
立ち繋ぎに管囲18.5、ここをどう見るか。

動き▲+
動きも悪くない

総合▲+
ドゥラメンテの募集写真も繋ぎはこんな感じなので
脚のせいで人気ないなら勝負してもいいかも


栗東・安田厩舎
10万/一口

姉はプリモシーンだけど、あちらはディープ。
カナロア産駒のパロネラの走りに注目。

馬体◯+
423kg(4/22)
トモ、バランスとも個人的にはかなり好き。
4月下旬生まれでこの馬体なので
かなりイイ感じ見えます。
ただ、なんで管囲18.8なんだ…ここだけが気になる。

動き◯
筋肉の質も良さそう。歩様で気になる所もない。

総合◎
管囲きになるが、個人的には1番欲しい馬。
ただ、取れるかどうかが問題。




モーリス

美浦・萩原厩舎
8万/一口

母は1000万で頭打ち。
血統表ではエアグルーヴ、SS、キンカメが並ぶ良血馬。

馬体▲
450kg(2/11生まれ)
毛色のせいか静止画だとボリュームを感じる。
動き▲
とくに強調点なし
総合▲



美浦・黒岩厩舎
6万/一口

今の所、兄弟は微妙な成績も
母は良血。

馬体▲
480kg(1/10生まれ)
1月生まれなので見映えする
動き▲
悪くない、ただ1月生まれは考慮するべき
総合▲



美浦・和田厩舎
4万/一口

母はシルバーステート姉。
母はデビュー戦しか走ってないが、スピードはありそうな感じ。
度重なるアクシデントで能力を出し切れず引退したよう。

馬体▲-
404kg(4/2生まれ)
背中が長く好きな感じでない。
動き▲
動画は悪くない
総合▲



栗東・吉村厩舎
5万/一口

母からはまだこれといった活躍馬はなし

馬体▲
375kg(5/5)
小さいが、その割に募集写真の馬体はしっかりしてるように見える。
成長すればガラリと変わる気がする。
青鹿毛で見映えする部分もあるとは思うが。

動き▲
歩様もしっかり歩けてて、悪くない。

総合▲




栗東・音無厩舎
6.4万/一口

スクリーンヒーロー産駒の兄サルパはデビュー戦全く競馬にならず
そのまま中央競馬登録を抹消

馬体▲+
450kg(5/14)
しっかりした馬格。
大型馬になりそうだけど、現状バランスも悪くない。


動き▲
歩様も問題なくしっかり歩けてる。

総合▲




栗東・西村厩舎
4万/一口

母はフサイチエアデールの母系。

馬体◯
482kg(3/5)
かなり見映えする馬体
立派な馬格してるけど
馬体のシルエットもいい。

動き▲
ちょっとゴツゴツした感じもするけど
しっかり歩けてて、悪くない。
ただ、左後ろ脚はかなり気になる。

総合▲+
コスト考えたら、かなりお買い得な感じ



美浦・加藤厩舎
9万/一口

全姉にホウオウパフューム。

馬体▲
439kg
背中が好きな長さではない
動き▲+
トモの付近の筋肉の動き好き
総合▲


美浦・田村厩舎
9万/一口

母の全姉レーヴドスカー
今の所、繁殖成績はいまいち。

馬体▲
396kg(5/16生まれ)
5月生まれでコンパクトなのか胴が短い
動き▲
特に気になる所ない
総合▲



美浦・藤沢厩舎
10万/一口

スワーヴリチャード全妹

馬体▲
461kg
上の馬体は好き◯だが、脚元が気になる。
繋ぎ。
動き▲
好きな筋肉の動きだけど、左後ろ脚が内に入ってるの気になる
総合▲



美浦・新規開業厩舎
8万/一口


馬体▲
414kg(4/23生まれ)
背は少し長い気もするがシルエットは好き
動き▲
普通
総合▲



栗東・須貝厩舎

スプリント戦でも牡馬相手に好走した母。
ハーツクライで楽しみ。

馬体▲
437㎏(1/18)
背中が少し長い

動き▲
悪くないけど1月生まれならこんなもんかな

総合▲



栗東・藤岡厩舎
8万/一口

ダノンチェイサーの半妹。

馬体▲
372㎏(2/15)
小さい
バランスはかなりいい感じだけど
小さすぎる

動き▲+
筋肉の動きなど好きな感じ

総合▲
小さくなかったらなぁ





栗東・渡辺厩舎
4万/一口

母はストームキャット系でアルゼンチンのG1馬。

馬体▲
462㎏(3/9)
がっちりした馬体
背中はやや長め
顔も大きいかな

動き▲
強調点無し

総合▲




美浦・木村厩舎
11万/一口

母はマーメイドSの勝ち馬。
姉のミスビアンカはカナロア産駒。

馬体◯
448kg
トモは少し好きな感じ
動き▲
特に気になる所もないが普通
総合▲



美浦・木村厩舎
6万/一口

キンカメ産駒の上の兄弟は4頭とも勝ち上がり。
母の成績からすると今ひとつだけど堅実。

馬体▲
420kg(2/19産まれ)
特に可も不可もなく
動き▲
普通
総合▲


栗東・松下厩舎
6万/一口

1つ上の兄は上はルーラーシップ産駒。
母の兄に浦和記念勝ち馬のピイラニハイウェイ

馬体▲-
382㎏(3/19)
小さい
シルエットはキレイ

動き▲
普通。

総合▲





美浦・金成厩舎
3.2万/一口

初仔。

馬体△
394kg(3/19)
小さい
静止画ではトモ高。あんまり好きな感じのバランスではない。

動き▲
特に強調点なし

総合▲-


栗東・寺島厩舎
5.6万/一口

ディープ産駒の母は未勝利。
母の兄弟には重賞馬のナイスミーチューにフライングアップル
1つ上に全兄ショウナンワンガン。

馬体▲‐
449kg(3/7)
ボリュームはある馬体。
背中の長さが気になる
顔も大きいかな

動き▲
動きはまあまあ。
前後の連動性がやや気になる。
尻尾を盛んに動かして、うるさいかもしれない。

総合▲



栗東・高野厩舎
4.8万/一口

母は体質か脚元に問題あったのかレースに出れず。
ポルトフィーノ産駒の超良血の母。
ただ、兄弟達も能力があっても、脚元などの問題で
大成出来ず、脚元さえ良ければ。

馬体▲
434kg(1/27)
1月生まれと毛色もあってか
見映えはイイ。
ただ、顔はデカいかな。

動き▲+
筋肉の質が良さそうな動き。
イイ感じにみえる。

総合▲+
動きと血の力に期待。






美浦・大竹厩舎
5万/一口

全兄は3勝。

馬体▲+
471kg(1/28生まれ)
1月生まれで見た目がイイのかもしれない
動き△
動画に関しては馬体とのギャップはある。
総合▲





美浦・鹿戸厩舎
9万/一口

全姉ディアドラ。

馬体△
381kg(4/10生まれ)
ちょっと小さい
馬体は特に見映えしないひ弱に見える
動き▲
静止画よりは動画。まあでも普通。
総合△



栗東・奥村厩舎
5.6万/一口

1つ上に全兄レイコックアビー。
夏くらいにデビューしそうなので
参考になるかも。

馬体▲+
432kg(4/28)
4月下旬生まれに割にしっかりした馬体
バランスもそんなに悪くない。

動き▲+
動きもしっかりしてる


総合▲+
値段+牡馬+ハービンジャー+好馬体
買い要素満載な気がする
ただ、血の力は半信半疑








美浦・新規開業厩舎
4万/一口

祖母は名スプリンタースリープレスナイト
母は新馬勝ちのみだがディープ産駒。

馬体▲‐
394kg(4/27生まれ)
好みの感じではない
動き▲
可も不可もなく
総合△


美浦・宗像厩舎
4万/一口

初仔。
母は1400m中心に5勝で1600万下まで突破。

馬体×
350kg(5/5生まれ)
小さすぎる
立ち繋ぎ
動き△
総合×
成長して変わる感じもしない…




栗東・清水厩舎
5万/一口

全姉ビートマッチは4戦2勝で引退。
素質はあったものの屈けん炎。
脚元に注意。

馬体▲+
416kg(4/17)
静止画ではそうでもないけど動画では後ろの発達が凄い。

動き▲+
トモの動きもいい。

総合▲+






美浦・高柳厩舎
5万/一口

重賞、OP勝ちの活躍馬の2頭がディープ系。
他のサンデー系では今の所、いまいち。
オルフェーヴルでどうなるか。

馬体▲
506kg(1/27生まれ)
1月生まれだしこんなもんかな、普通。
動き△
特に好きな所はない
総合△



栗東・斉藤厩舎
5万/一口

ステイゴールド産駒の姉はアドマイヤリード。
ハービンジャー産駒の姉も3勝。
繁殖能力は高いかも。

馬体▲
412(2/13)
馬体は小さい
馬体重の割には筋肉の付きなど良く見える

動き▲
歩様も悪くない


総合▲+
見た目も動きもそんなに悪くなくG1馬の下。
いいかもしれない。



栗東・野中厩舎
3.6万/一口

初仔。
母はカンパニーの妹、1200m中心に2勝。
優秀な母系出身なので繁殖能力高いかも。

馬体▲
423kg(3/12)
しっかりとした馬体。
少し背は気になる、腰に疲れが出やすそう。

動き▲
惹かれるような所はない、普通。

総合▲


栗東・長谷川厩舎
2.4万/一口

母はファレノプシスの全妹。
1つ上に全兄イプシランテ。
今の所、繁殖成績はいまいち。

馬体▲
426kg(3/10)
悪くない馬体
脚元で気になるような所もない

動き▲‐
ケチつけるような所はないが、なんとなく、ひ弱そうな動き。

総合▲




栗東・池添厩舎
4万/一口

母はスプリンター、産駒もスプリンター。
キンシャサノキセキ産駒の兄は中央ダートで4勝。

馬体▲
424kg(3/31)
もっとスプリンター体型かと思ったら
そうでもない。
筋肉はしっかりついてきそう。
背中の長さは気になる。

動き▲
しっかりした歩様で悪くない。

総合▲


アドマイヤヒラリーの18

※6/17時点で募集リストに名前なし


1つ上の兄がリアルインパクト産駒。
今の所、トーセンホマレボシ産駒の兄は結果出てない。
ダートで勝ち上がる馬はいる。




美浦・奥村厩舎
5万/一口

タートルボウル産駒の兄はトリオンフ。
勝ち上がり率はかなり高いがレースを使えてない子が多い。
体質か脚元は注意。

馬体▲
496kg(2/21)
ちょっと背中は長い気がする
即尺も悪くなく、馬体自体は良さそうに見える。

動き▲
静止画の良さに比べるとそうでもない
総合▲


栗東・平田厩舎
3.6万/一口

母はフランスのリステッド競走勝ち馬。G12着もある。
今の所、繁殖成績はいまいち、2,3着が多く勝ちきれないタイプが多い。

馬体△
408kg(1/26)
1月生まれでこのフレームだと‥
全体的に頼りない感じ。
1月生まれで伸びしろもあまりないと考えると厳しいか。

動き▲
馬体の見た目よりはしっかり歩けてる。
ただ、ひ弱そうには見える。

総合△






栗東・斉藤厩舎
6万/一口

キズナがどうかは分からないけど、
ダノンシャンティローズキングダムで勝ち上がる子が出てるので
繫殖能力は高いと思う。

馬体▲
413kg(5/4)
生まれが遅いので今の所頼りない馬体。
シルエットは悪くない

動き▲
生まれ月を考えるとしっかりした歩様
静止画よりは動画が良く見える。

総合▲


栗東・池添厩舎
9万/一口

ダノンファンタジーの妹。

馬体▲+
446kg(2/4)
シルエットも綺麗でしっかりした馬体。
とくにケチつける所はない。

動き▲
しっかりした歩様で皮膚感もイイ感じ。

総合▲+
血統馬という感じでほとんどの所で水準以上。
さすがに値段もそれ相応。



美浦・武井厩舎
3.6万/一口

2番目の仔。
母は未勝利でディープスカイ産駒。

馬体◯
425kg(2/27生まれ)
小さい割にトモのボリュームなど
全体的にイイ感じ。

動き◯
ちょっと脚の内向きが気になるけど
全体的な動きも良く見える
総合◯
全くマークしてなかったので
血統などもう少し調べてみる
ダート馬かもしれないし



美浦・中舘厩舎
2.8万/一口

母はシルクで2勝。
2勝ともD1200m。

馬体△
414kg(2/28生まれ)
小さい
ここからの伸びしろがあるように
あまり思えない

動き△
弱々しく感じる
あまりいい動きに見えない
総合△






美浦・武市厩舎
2.4万/一口

母の繁殖成績はいまいち。
それでも母はキンカメの妹。

馬体▲-
431kg(2/12)
シルエットはきれい。
ただ,ダート主戦場になると思うと非力な感じもするので
微妙な気もする。

動き▲
普通。

総合▲-




栗東・西園厩舎
4万/一口

母はダート中心にOPまで上がった。
今の所、姉達は勝ち上がれてない。

馬体▲
444kg(1/28)
悪くない馬体だけどダート主戦場と考えると物足りない。
静止画ではそうでもないけど動画の立ち写真の背中の凹みが気になる。

動き▲
思ったよりもダート馬と言う感じはしない。
それはそれで中途半端になるかも。

総合▲




美浦・木村厩舎
7万/一口

ベガの牝系。
母は未出走ながらもハープスターの姉。
ローエングリン産駒のイストワールファムは現在4勝。
1つ上にエピファネイア産駒の兄がいる。

馬体▲
446kg(2/24生まれ)
シルエットはキレイ

動き▲
特別強調する所はない

総合▲


美浦・林厩舎
2.8万/一口

母はポップロックの妹。
バクシンオー産駒らしく、生涯ほぼスプリント戦に出走して、2勝。

馬体▲
443kg(3/17)
普通。繋ぎがやや立ち気味。
動き▲
普通。
総合▲





2.8万/一口

母自身は未勝利。

馬体△
441kg(1/21)
キンカメ系にしては頼りない。
正直見映えはしない。

動き▲+
見た目と違い、かなり好きな動き。

総合▲
血統の力か見映えと動きのギャップがある。
安いし、最後まで悩みそう。





美浦・田中厩舎
5万/一口

セレクトセール出身。1512万。
兄弟で中央勝ち上がった馬は2頭。いずれもダート。

馬体▲-
442kg(4/13)
だらっと長い背中が好きじゃない。
ガッチリはしてる。

動き▲
しっかりした歩様。
適性はダートなんかな。

総合▲






美浦・栗田厩舎
3万/一口

初仔。
母は29戦2勝。タフな馬なのかも。

馬体▲
398kg(3/22)
馬体の数字以上にがっちりしてるように見える。
体高がそんなにないので大きくはならないかも。
馬体のシルエットもキレイで、丈夫そうではある。

動き▲
普通。悪い感じはしない。
総合▲



栗東・宮本厩舎
3万/一口

ダイワメジャー産駒の2頭がOP勝ち。
活躍した2頭とも500kg越え、馬格は大事かも。

馬体▲
383kg(4/17)
すこし小柄。
小さい分馬体のバランスはよく見える。
まだ、これから成長という感じ。

動き▲
特に見映えするところはない。

総合▲‐
血統からするともう少し馬格あったほうが良さそう。




美浦・高橋厩舎
5万/一口

母の兄弟にトゥザヴィクトリー
中央では3頭デビューして、2頭勝ち上がり。

馬体▲+
459kg(4/2)
顔が小さい
しっかりとした馬体、繋ぎが立ち気味。
動き▲
悪くない感じ
総合▲+






栗東・高野厩舎
8万/一口

素質馬だったオブセッションの半弟。
ダイワメジャーだし、見た目はすごく良さそう。

馬体◯+
416kg(4/13)
意外と見た目と違い馬体重は少ない。
これから成長してくるとは思う。
バランスもトモの筋肉の付きもかなりイイ感じ。
個人的には好みもダイワメジャー産駒。

動き▲+
静止画ほど惹かれないけど動きは悪くない。
特に気になる癖もない

総合◯
気になるのはダイワメジャー産駒という所だけ。




グレイシアブルーの18

美浦・稲垣厩舎
3万/一口

ルーラーシップ産駒の兄に先日G3勝ったメールドグラース

馬体▲+
390kg(4/28)
小さい事もあるかもしれないが、シルエットはキレイ。
筋肉も付いてきそう。

動き▲
4月下旬生まれの割にしっかり歩けてる。

総合▲+
父親の産駒成績が悲惨だけど、
大きくなってくれば、一発あるかもしれない。




栗東・友道厩舎
8万/一口


馬体▲
440kg(2/26)

前はしっかりしてるが、トモ頼りない。
兄と違いダート適性ではないのかも

動き▲
ダートって感じがしない。
なんとなく、頼りない。

総合▲




栗東・藤原厩舎
8万/一口

ヨハネスブルグダイワメジャーで走る子が産まれてる。
母のスピードを殺さないような配合だといいのか
ブラックタイドでどう出るか。
母が若干高齢。

馬体▲
448kg(4/21)
ちょっと背の長さと形が気になるけど
生まれ月を感じさせないがっちりとした馬体。

動き▲
動きも悪くない。

総合▲+
生まれ月を感じさせない出来。
今後の成長次第で面白い馬だと思う。




栗東・池江厩舎
5.6万/一口

産駒は全部勝ち上がってる。
待望の牡馬&キンカメ系。

馬体▲+
426kg(5/19)
体高が低いけど成長してくると思う。
5月生まれの割にトモにはしっかりした筋肉がついてる。
成長してシルエットがきれいになれば良さそう。
伸びしろは感じる。
顔小さい。

動き▲
まだ頼りない所もあるけど
いい筋肉の質してそう。


総合▲+
一発あるかも





美浦・萩原厩舎
5万/一口

世界的良血馬。
モヒニの父はガリレオ。母はデネボラ。
デネボラの姉はムーンライツボックス(バゴの母)
デネボラの母はG12勝のスプリンターCoup de Genie。
Coup de Genieの兄はマキャベリアン。
Coup de Genieの母はCoup de Folie。
Coup de Folieの母のRaise the Standardはノーザンダンサーの妹。

セレブ感全開の馬。

馬体▲
477kg(4/11)
顔大きい
背中の凹みというかバランスが気になる
馬体自体はしっかりしてる

動き▲
悪くはないけどいい所もあまり感じない

総合▲

ドーンアプローチ


栗東・高橋厩舎
3.6万/一口

母の全姉はシャケトラの母サマーハ。
どちらかと言うと父の適正が日本に合うかどうか。
父はガリレオ系。現役時代は二歳時はものすごく強かったマイルまでの馬。

馬体▲
404kg(5/6)
短い所が適性かな。
なんとなく、外国産馬っぽい馬体。
今の高速馬場対応がどうなのか。

動き▲
スピードどうなんだろう。
あまり魅力は感じない。

総合▲




美浦・堀厩舎
14万/一口

母はフランスの2歳G3の勝ち馬。G1では3着。
フランケルの牡馬ってだけでテンションは上がる。

馬体▲
427kg(4/12)
シルエットはキレイ。
馬体の感じは悪くない。

動き▲
ここがいいという所はないけど
悪くなさそう。

総合▲




グタイファン


美浦・中川厩舎
3.2万/一口

ウッドコックムーンの父はカイラチー。
カイラチーは1000mG1勝利馬。
種牡馬としてもソールパワーというカルティエ賞最優秀スプリンターを輩出してる。

グタイファンも1000~1100mのG2勝ちのあるスプリンター。
要はウッドコックムーン18はスプリンターっぽい。

馬体▲-
410kg(3/1)
思ってたようなスプリンター体型ではない。
ガッチリしてるようにも見えるけど
数字上は体重少ない。
背は長めなので個人的に好きではない。

動き▲
静止画よりは動画の方がイイ感じに見える。
総合▲