ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シェノン、ゲート試験合格!

移動したと思ったら、あっと言う間にゲート試験合格。
シェノンは優等生ですね、イイ感じの流れできてます。
 
キズナ産駒の好調とシェノンの育成場での評判、
ゲートの反応や気性面も現状問題なさそうで、
面白くなってきました。
 
正直、シェノンに関しては
出資する段階では高い期待感を持ってたわけではなかったです。
まず第一にシルクの募集で矢作厩舎の牡馬の抽選に外れて、
その代わりにと出資を決めたのでシルクで取れていれば、
出資してなかったと思います。
 
 
更にワラウカドのポイントが9000くらいあった事。
そんなわけで一括払い&ポイント利用で一口の出資金は29141円。
およそ1450万円の募集価格のイメージ。
背たれは気になりましたが、脚元や馬体は強靭そうで
1つ勝ってくれれば、1450万くらいは稼いで
長く楽しめるんじゃないかと思ってました。
何より矢作厩舎ですし、沢山レースに
出てくれるんじゃないかという所を期待してました。
その結果、30戦くらいして、2勝クラスまでいければ最高
とこの頃は思ってましたが、
最近のシェノンの成長の報告見てると
思ってたよりずっとイイ馬なのかもしれません。
 
最初の追い切り、楽しみですね。
どんな時計を出してくれるのか、
新馬戦前はほんとワクワクしますね。