ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ちょっとした奇跡

ある日、家のポストに分厚い郵便物が。

見てみるとユニオンオーナーズクラブの文字。

 

てっきり忘れてたんだけど、そう言えばPOG虎の巻に付いてた懸賞に応募した事をユニオンの字を見て思い出しました。

 

そして、もしかしてもしかしてと大きく期待しながら開いてみると…

 

見事に当たってました!

凄い!

懸賞って、当たるときは忘れてるぐらいがちょうどいいと改めて思いました。

 

いろいろとこちらの不備もあって、時間はかかりましたが

本日、出資証書やその他いろいろなプレゼントが届きました。

 

正直、当選物の中に入ってたカタログ見るまでユニオンの馬を全く見たことなかったんですが、ちょうど募集期間だったのでパラパラ見てみると好みの馬がいたので追加で申し込んでみました。

 

そんなこんなで

懸賞で当選した

パープルの22

追加で申し込んだ

スターリーウインドの22

に出資することが出来ました。

 

セカンドクラブ的な付き合いになるとは思いますが

長く付き合っていけたらとは思ってます。