ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

フェールデレーヴ 4戦目

ダートに変わって、大きな前進を期待しましたが

結果は11着と惨敗。

 

芝で前でレース出来てたので、先行できるかと思いましたが今の時期の未勝利馬相手に前を取れるほどの行き脚はありませんでした。

先行出来なければ、直線で出せる脚もなく、そのまま後方でいい所なくゴール。

 

あとチャンスがあって、1回。芝かダートか…今の馬体だとダートは厳しいと思う。デビュー前に言ってた、芝で溜める競馬を見てみたいけど、それもかないそうにない。

 

20年産に関して他の馬も全く順調じゃなく、酷い成績なので、ちょっと自分の中で見直しが必要だと思う。