ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

珍しい3週連続出走(予定)

先週のメッセージソングのデビューに続いて

ジャンパーとして頑張ってるルヴォルグが明日、出走。

枠は6枠6番。

藤沢厩舎としては今回がラストランかな。

いろいろとありましたが、最後勝って締めれたら最高ですね。

 

そして、来週はエバーフレッシュの復帰戦。

調教の遅れや時計見てると嫌な予感しかしませんが

実戦で変わってくる事を祈るしかない。

 

先週デビューしたメッセージソングは

幸いに目立った疲れや脚元にも問題なく続戦出来そうな様子。

色々と頓挫があった馬なので脚元は心配してしまいますね。

何にもなかった事は朗報。

ただ、疲れが無かったのと同時に全く真面目に走ってなかった模様。

あれだけスタートから促されて、肩ムチ入れてたのにケロッとした様子で全く走り切ってないとの報告。逆に期待しちゃいますが、反面、性格なのかもしれないので矯正されるのだろうかとわずかながらの心配があったりもします。

次走が大事ですね。

 

そろそろ、今年初勝利が欲しい所。ルヴォルグに期待したいと思います。

まずは無事に走り切ってくれ!