ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

22年3月 出資馬近況

 

 

ルヴォルグ

 

春麗ジャンプS後は放牧へ。

休養後は新厩舎へ。

今後の方針は今の所分からないけど、

とりあえず障害戦を進めていくのかな。

個人的には楽しみな転厩先です。

なんとか、もう1度表舞台で楽しませてくれるんじゃないかと思ってます。

 

サンテローズ

 

2月中旬には坂路調教も17秒くらいから始まりました。

ゆっくり立ち上げてきて、今の所順調にきてます。

6月くらいには復帰できそうなペース。

 

エバーフレッシュ

 

未勝利戦惨敗後はしがらきへ放牧。

勝ち上がれるかどうかは成長次第。

身体つきはまだまだという感じで

間に合うかどうか。

個人的な感想としては非常に厳しく感じている。

 

メッセージソング

 

1つ勝って、放牧へ。

こちらは伸びしろがまだまだあると思うので

イイ所までいけるんじゃないかと楽しみにしてます。

脚元に不安が無いわけではないので

順調にいって欲しい。

 

コスタレイ

 

坂路動画見てるとまだまだフワフワした走りでひ弱な感じ。

馬体は脚長で相変わらず綺麗なシルエットしてます。

495kgあるようには見えません。

華奢な感じは受けるのでもっと筋肉が付いてきたら、変わってくると思います。

 

サンサルテーション

 

ずっと飛節後腫が言われてますが、ぶり返す事なく順調です。

15~14秒くらいのペースに余裕をもって対応出来てるようなのでイイ感じに成長はしてくれてます。馬体もなかなか迫力があっていいと思います。

今回の更新から言われた問題で調教中は大人しくないようです。以前からの更新で素直で扱いやすいというがあったので気性面は安心してましたが、まあ前向きさがないというのもそれはそれで問題なのでちゃんと競馬が出来る気性であればいいかな。

 

フェールデレーヴ

 

球節の腫れで休んでたので馬体は緩んだよう。まだまだ、時間はあるので順調にさえいってくれればという感じ。今回の更新ではあまり進度が無いので、次回の更新でどう変わってくるか。