ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

21年10月出資馬近況

ルヴォルグ

 

復帰の障害戦を2週連続スキップ。

歩様が固く、調子が整わないよう。

またいつものお決まりのパターン。

この後の展開は気性面の話もしてるので

リラックスの為の放牧かあるいは調子が微妙なまま無理矢理出走で放牧。

素晴らしい調教師だとは思いますが

ルヴォルグに関してはセントライト記念以後

丸2年、いい状態で出走出来てないと個人的には思います。

たぶんこのまま在厩すればするほど調子は崩していくんでしょうね。

残念です。

 

サンテローズ

 

こちらはレース後の疲れがあるようでリフレッシュ中。

エコー検査とかしてたので心配しましたが問題ないよう。

あと1年しかないけど間隔は必要な馬なのでしょうがないかな。

とりあえず、年内なんとかもう1走走れたら。

 

エバーフレッシュ

 

ゲート試験合格後はしがらきで体力強化中。

11月くらいにデビュー出来たら。

今の所、気性面の心配はなく、真面目そうなのであとは走りが改善されれば。楽しみな馬です。

 

メッセージソング

 

ようやく14秒台の時計が出てきたのでそろそろ本州へ移動かな。

頓挫頓挫と続きましたが、スピード面では期待できる馬なのでここから何事もなくいけば来年は楽しませてくれるんじゃないかと思ってます。