ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

2020年8月 出資馬近況

 

 

ルヴォルグ

 

8/29にあるオホーツクSに向けて調整中。

6/10に入厩してから、ずっと調整中。

藤沢厩舎でこれだけ在厩長いのはレアケースにも思うのでポジティブに捉えたい所ですがまた調子崩すんじゃないかと正直、不安が大きいです。

オホーツク使って、また長期に空くんじゃないかとそんな事ばかり考えてしまいます。

もう4歳夏。馬に合わせて調整してるのは十分に分かりますが、もう少しレースに出て欲しい。

去年の冬くらいからこんな投稿ばかり。

 

ストラトスフィア

 

スフィアも今年はここまで2戦。

ここまで調子を維持するような調教で

小倉を待ってた感じでしょうか。

去年、鮮やかに逃げ切った舞台でいい結果が欲しい。

力は足りてると思ってます。

 

シェノン

 

未勝利戦もあと1カ月で終了。

いよいよ切羽詰まった感じです。

札幌でレースに出るのが難しいという事で栗東へ帰厩。

小倉で出走を狙うようです。

素人からするとこれ以上馬体重を減らして、出走して欲しくないように思いますが

クラブ・陣営的には問題ないという解釈なんでしょうか。

勝ったり負けたりはしょうがないにしても、

ベストコンディションでレース出してほしい。

 

サンテローズ

 

坂路でいい動きを見せてます。もうそのままレース使っても勝負になると思います。

本日(8/2)に札幌競馬場へ帰厩。

10日競馬でレースに使うんでしょうか、16日の石狩特別に出てもらえると秋華賞に出走するような夢も思い描けるけど、どうなるか。

脚元の事もあるので無理ないように頑張ってもらいたい。

 

トゥールアンレール

 

いい動きを見せてくれてますが、すこし調教を強めたのでまたも馬体減。

なかなか進んでいかないですね、これでは移動もまだ先になりそう。

なんとか年内デビュー出来たらと言う感じ。