ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

デビューへ向けて少しずつ

少しずつ前進してます。

サンテローズ。
 
6月に骨折、そしてその後の跛行
なかなか順調にいかないサンテローズ。
ようやく、坂路に入りました。
 
まだまだキャンターでこれからですが、
この坂路動画見るだけですこし感傷的になります。

 
同期からはかなり遅れを取ってますが、
順調にさえ進めば、大きな舞台だって夢じゃないと思ってます。
なんとか、あとは頓挫なくデビューまで行って欲しいです。
今、望むのはとにかくそれだけ。
 
サンテローズは変わらず美しい馬体をしてます。
サンテローズ 2歳12月