ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

春まではお休み

出資馬達はみんな外厩や北海道に滞在中で暇な土日が続いております。

今週辺りでルヴォルグやサンテローズは見通しが立つといいんだけどと

思いながら、更新の確認。

 

 

ルヴォルグ

 

ファンタスト在厩中。

順調にペースアップ中。ダート坂路で終いは13秒台で調整中。

ようやく移動予定も発表されました。

3月に入ったら、移動予定で春の東京開催が目標だそうです。

休養明けからなんとか2つ勝ってもらって、OP入りを目指して欲しいです。

 

ストラトスフィア

 

アカデミーで在厩中。今週は馬なりとキャンターで調整。

馬体重がもう少しあるといいとの事でしたが

476kgとすこし体重を増やしてきて、いい傾向です。

スフィアも復帰は春以降かな。

 

シェノン

 

宇治田原ステーブル在厩中。

今週はゆっくりと調整中。

シェノンは時計面でのパワーアップが必要なので

ここが頑張りどころだと思います。

坂路で終い12秒前半くらい出せるような成長を期待してます。

 

サンテローズ

 

ノーザンファーム早来在厩中。

ようやく移動の予定が出ました。

ここからは順調にデビューの日まで進んでいって欲しいです。

昨年6月の骨折からほんと長かった。元々個人的期待の大きい馬だったので骨折した時のショックはかなりでした。しかも、タイミングが移動の直前。

呆然としました。

時間はかかりましたが、無事にここまで来れました。

一口初めての大きな怪我した馬なので

デビュー戦は感動で見てられないかもしれません。

 

今週の更新はルヴォルグとサンテローズの予定が出て、

安堵の気持ちでいっぱいです。

とにかく良かった。