ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シェノン 3戦目出馬確定

12/8

ダート1800m
坂井騎手
 
出走確定しました。
 
枠は8枠11番。
今日のナンナといいワラウカドの所属馬は外枠が多いですね。
内枠のイメージがほとんどない。
阪神の千八に関しては大して有利不利無いと思うので
枠はあまり気にしてません、
奇数がちょっと嫌かなというくらいです。
 
今回のレース、1つ正念場に思ってます。
 
現状、芝だと最後の決め手不足で勝ち上がるのが難しそう。
前にはいけるので、ダートだったら、
前々から流れ込みからの勝ちが狙えそうに思います。
距離がやや不安な気もしますが大丈夫でしょう。
 
ただ、逆を言うとここで惨敗だと厳しいですね。
素直で一生懸命走ってくれるシェノン、なんとか報われて欲しい。