ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ストラトスフィア、未勝利突破できるか!?

7月27日(土)

小倉2R
芝1200m
松若風馬騎手で出走確定しました。
 
叩き2戦目、距離短縮、メンバー手薄。
ここはなんとか突破して欲しいです。
チャンスだと思います。
 
ちょっと輸送は心配かな。
 
枠も4枠8番なので、悪くない所に入れたと思います。
 
相手も前走5着が最先着のメンバーなので、相手どうこうというより
スフィアにはとにかくスタート決めて、気分良くゴールを駆け抜けてくれれば
結果はついてくると思ってます。
 
なんとか、未勝利を脱出して、長い競走生活を送ってくれたらと願ってます。
頑張れ、スフィア。