ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー、今週にも入厩へ

10/25に吉澤WEST到着後、とくに動きのなかったレイロー。

 

最近のレイローの更新

 

11/3 キャンターやダグの軽い乗り運動

 

11/10 坂路17秒

 

11/17 多分、坂路かな、同じく17秒

 

と特に動きも無かったんで、ブログも更新せずでした。

 

そこで24日の更新でいきなり動きが。

初心者はちょっとしたことでもテンション上げ下げしますね。

 

早めの時計出し。

 

坂路で終い14.1秒

僕の思ってたよりは動けるんだなと。

まだまだ、時計は詰めなきゃいけないですが、少しだけ安心しました。

 

で、そこからの今週には入厩するとの事!

 

とりあえず、ゲート試験を受かったら、もう1度吉澤WESTに戻り、身体作り。

出資した頃に思ってた時期よりだいぶゆっくりですが、

すこしでも進むだけでほんと嬉しいものです。

 

個人的にはゆっくりなのは、もう問題ないので、しっかりと身体作って、

素晴らしいデビューになるよう願うばかりです。