ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー、ゲート試験合格

本日、ワラウカドの年内最終更新がありました。

何かイイ情報あるかなと期待してましたが、あっさりした更新でした。

 

年明けまで動きもないので、最近のレイローの近況を振り返ります。

 

12月22日にゲート試験合格。

 

23日に吉澤WESTに戻ってからはマシン運動や軽めのキャンター。

ここから、1月末か2月の新馬戦へ向かって、トレーニングしていく模様です。

 

すんなりゲート試験を通ったので、一安心。

 

正直な気持ちとしてはこれ以上の遅れは勘弁ですね。

ほんと頓挫などなければ、いいですが。

 

来年度の番組表を見てると、不安もあります。

新馬戦マイルにこだわると、番組表には1/28京都しかありません。

東京にも一鞍ありますが、わざわざ東上なんかしないでしょうし。

 

先日も2017年最終週の中山マイルの新馬戦に50頭近くの登録がありました。

こんなの出走するだけでも大変。

それを見てると、適性があるレースに出るだけでもほんと大変。

 

ゲームだと新馬戦で除外とかありえませんし、これがゲームと現実の違いWW

きっとデビュー戦は前日からドキドキ止まらないんだろうな。

 

 

新馬番組表