ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー近況

金曜日は週に1度の楽しみのワラウカド更新。

ただ、最近レイローの平行線っぷりにあまり楽しみになってない。

 

9/15近況(吉澤ステーブル)

今週も先週と同じメニューで調教を行いました。

まだまだ緩いところがありますので、これから絞っていく予定です。

 

9/22近況@パカパカファーム

9/16まで吉澤ステーブルにて調教を行なった後、ディープインラヴと同じタイミングで一旦パカパカファームに戻ってきております。

良いタイミングでしたので、9/17のクラブの募集馬ツアーに来場した会員様にも近況を披露させて頂きました。

パカパカファームで1、2週間程度のリフレッシュ期間を置いたのち、吉澤ステーブルに戻ります。

 

9/29近況@パカパカファーム

今週はお知らせした通り、パカパカファームでリフレッシュを兼ねて調整をしております。

午前、午後と軽い運動を行いつつ、週2日程度のペースで育成場にて乗り運動をこなしました。

今後の調教に向けて体力を落とさないよう進めて行きます

 

10/6 近況報告@パカパカファーム

現在ですが、日々のウォーキングマシンでの運動に加え、週に3回程度育成場に通い調整しております。

育成場では2000~3000m程度のギャロップと坂路を2本18~20F程度のペースでじっくり乗っています。

 

とまあこの1か月ほどあまり進んでる感じがしない。

コメントも非常に淡白で、なかなか進まないのでモヤモヤします。

兄のクラリティスカイは今日あるサウジアラビアRCの前身である

いちょうS勝ってるのにレイローはいまだに1F18秒。

父が違うから兄弟であっても、全く違う馬ってのは分かるけどモヤモヤ、モヤモヤ。