ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー到着

初出資馬の動向はなんでも気になり、

嬉しかったり、心配だったりで振り回されてます。

 

初出資馬であるレイローがようやく北海道から移動。

いや~、長かった。

初めてのことで楽しみが大きい分、余計長く感じましたね。

 

 

吉澤ステーブルに着いてからも今の所、問題なく元気みたいで・・・

 

見た感じ身体は絞まってかないといけないだろし、

競走馬として、鍛えていかないといけない所が一杯あるんだろうけど、

とりあえずレイロー&関係者様お疲れ様です!

 

 

10/27ワラウカド更新で追記。

 

レイローは熱発もなく、ボロの状態も問題なしで元気との事。

来週より乗り運動再開予定。

輸送で前回計測より-16kg。

やっぱり、輸送は大変なんやね。

これ先に知ってれば、菊花賞ミッキースワロー買わなかったのにwww

 

レイロー関西移動