ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

2歳馬近況

17年産の近況、出資検討や3歳馬達の記事に気を取られ

7月の頭より書いてませんでした。
 
サンテローズ
 
骨片除去手術後はかなり順調に回復してて、
予定通りに抜糸して、曳き運動を始め
最新の更新ではウォーキングマシーンでの軽い運動も始めたようです。
 
思った以上に回復は早く、
意外と年内デビュー間に合うんじゃないかとも思ってます。
 
2019 8月 サンテローズ
 

シェノン
 
吉澤ステーブルで育成しておりました。
7月に突然、育成場の変更が報告されて
今はファンタストで育成しております。
 
吉澤ステーブルでは坂路13秒くらいまで育成されていて
12秒台に入れば移動の目安と報告されてましたが、
ファンタストへ移動後はまだ成長の余地があり緩いとの事で
もう一度鍛え直しになりました。
 
最近では動きも良くなってきたみたいで
いいコメントをもらってます。
走る事に対しても
前向きさをもってるみたいです。
ワラウカドの仔によくある精神的な難しさは今の所ないみたいなので
このままデビューの日を迎えて欲しいと思ってます。
しかし、シェノン、デビューの目途はいつなんだ!?