ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ラパンリュネール 近況

早期移動の話も出てたラパンリュネール。

 

現状は順調ではあるもののなかなか馬体重が増えてこない。

最大で440kgほどあった馬体重も今では408kg。

食べてはいるもの実にはならないようです。

 

そんな事もあってか、今はまだ北海道。

そろそろ、移動はするみたいなので、ここらでもう一段階馬体が膨らむといいんだけど。

 

馬自体のポテンシャルはコメントを見る限り楽しみではあります。なんにせよ、ラパンリュネールは馬体重を増やせるかどうかにかかってると思う。