ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

出資馬達の春の予定が続々と

長い冬が終わり、ようやく出資馬達の予定も出てきました。

 

ルヴォルグ

 

ファンタストで調整中。

坂路で14-13-13で登坂。調子もかなりいいようです。

藤沢調教師の来場予定がキャンセルも3月2週目に移動の指示をもらったようです。

2回東京の予定だったので、この帰厩だと4/26の石和特別(芝1800)は狙えそう。

復帰戦は確勝で条件戦を一気に駆け上がっていって

秋にはオープン戦出れるところまで昇級してもらいたいです。

昨年はたったの4回しか使えなかったルヴォルグ。

この長期休養が糧となって、なんとか6戦くらいは使ってほしい。

 

ストラトスフィア

 

調教のペースは変わらず15-15くらい。

速いタイムを出すというよりは運動量を増やしている感じかな。

1月末に鮫島調教師から馬体重増加すると良さそうとコメントもらってましたが

そこからは+4~6kg。あんまり増えてきませんね。

来週か再来週に移動するかもとの話なので

レースに出る時の体重もこんなもんかな。

順調ではあります。

 

シェノン

 

先週と変わらず1F15秒ほどで坂路を登坂。

目下の課題はずっと言われているトモの弱さ。

克服に向けて頑張っているよう。