ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

今週は二頭出し

土曜日の小倉競馬場でルヴォルグが

日曜の阪神競馬場でメッセージソングが出走します。

 

ルヴォルグは春麗ジャンプS(障害OP)。

OPにしては相手がなかなか揃ったので現状、この相手にどこまで通用するのか楽しみではあります。この相手に自分の競馬が出来るかどうか。ひょっとしたらがあるかもしれない。障害なのでまずは無事に帰ってくる事が最大の目標。

 

メッセージソングは3歳未勝利。

ダートをこなせるか、そしてまともに競馬をするかどうかという自分との戦い。普通に走れば、追い切りのタイム見ても勝ち負けは可能だと思います。先々も期待してるので早々に1つ勝って欲しい所。惨敗~圧勝までありえるのでどうなるか分からん。

 

奇跡的に2連勝して、日曜の晩に祝杯を上げれると最高です。