ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

21年6月 出資馬近況

 

 

ルヴォルグ

 

前走とほぼ同じ調整過程。

ミホ分場から帰ってきて、トレセンで1か月過ごして

レースという流れ。

緩んだ力をどこまで戻せるかという感じ。

 

ストラトスフィア

 

1ヶ月ちょっとリフレッシュして、6/16にトレセンへ帰厩。

相性のいい小倉で復帰予定。

11月末で引退だし、小倉では連戦して欲しい。

 

サンテローズ

 

怪我も大事には至らず、ここから立ち上げなので

夏のどこかで復帰できるかな

なんとか、1つ以上は勝って秋の楽しみをお願いしたい。

 

トゥールアンレール

 

今週末の札幌芝1200mで復帰。

今回のレース次第で引退もありえるのでなんとかなって欲しい。

ボチボチのタイムで追い切りは消化してるけど、不安は大きい。

とにかく掲示板を最低限になんとか次につながるような

目処をつけて欲しい。

正直、どうなるのか分からない。

 

エバーフレッシュ

 

動画の走りを見てるとだいぶ良くなってきた。

調教のパターンもうまくいってるみたいなので

このまま予定通り、夏移動して欲しい。

 

メッセージソング

 

具体的に7月移動の話が出ました。

乗り味などイイ感じに報告されてるので個人的な期待度は高まってきてます。

新馬勝ち出来るといいな。