ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

22年7月 出資馬近況

ルヴォルグ

 

近況に関しては相変わらずの状況で酷い有様です。

2月末に無理して出走した後は身体の疲れが全く抜けず、

7月に入っても1ハロン20秒くらいで走るのがせいぜい。

過ごしやすくなってからペース上げるとの事なので

これから夏本番を考えると秋以降まで復帰は無さそうです。

ルヴォルグには現役続けて欲しいとは思いつつも、

ワラウカドとは一刻も早く縁を切りたいと思う矛盾。

 

サンテローズ

 

こちらも慎重に慎重に立ち上げてる状況。

もう1度何かあれば即引退だろうから分からんでもないが

引退覚悟で仕上げて、

一発格上挑戦で牝馬限定の重賞とかに使って欲しい。

そんなことは出来ないだろうけど…

このまま3勝クラスで展開やアクシデントが理由で負けてそのまま引退とか十分にあり得るので何か一発魅せて欲しいというのが本音です。

ポテンシャルは重賞でもと思ってます。

 

メッセージソング

 

今週末に状態次第で出走予定。

動きなどはしがらきでも褒められてたので、良くなるのはまだまだ先と言われても復帰戦は楽しみでもあります。スピード不足でダート戦の予定ですが今回のレースでスピード面で成長が見られるといいかな。

 

エバーフレッシュ

 

今週末に小倉で復帰予定。

とにかく何が何でも勝ち上がって欲しい。弱メンだろうが展開に救われようが勝てば先があるので。

もっと良くなってくる馬だと信じてるのでなんとか勝って欲しい。

 

コスタレイ

 

先月中に移動の話も出てたがもう少し乗り込んだ方がイイとの事。

切れる脚というよりは長く脚を使うタイプで大とびで広いコース向き。

オークスに出走できるような馬になって欲しいというのが個人的な当面の夢目標になりました。

 

サンサルテーション

 

ウォーキングマシンで歩けるほどにはなりました。

順調ですが530kgとだいぶ大きくなりました。

まだまだ先は長いので何も起こらない事を願います。

 

フェールデレーヴ

 

6月頭の動画辺りから急激に成長してきました。

正直、期待度は高い方ではありませんでしたが

一発あるんじゃないかと思ってきました。

普段から前進気勢があるようなのでそこはイイ所だと思ってます。