ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

22年4月 出資馬近況

ルヴォルグ

 

前調教師の引退興行での無理使いでなかなか回復してこない。

1か月以上経ったのにまだ痛みがある状態。

一勝より一生と言ってたのに…

春麗ジャンプはルヴォルグの為の出走だったのか聞いてみたいくらい。

ルヴォルグももう6歳。先はそんなに長くないのに順調に使えない事ばかり。

ほんとこういう部分がうんざりする。

復帰は夏くらいかな。

 

テローズ

 

3月末に熱発したものの大事には至らず。

今の所、復帰に向けて概ね順調にきてると思います。

6月くらいには復帰できるかもしれません。

 

ーフレッシュ

 

栗東に帰厩。

戻ってきて一発目の追い切り後の調教師の反応を見てると勝ち上がりが厳しく感じる。

あまり大きな成長が見られない感じ。

ダートへ矛先を変えて、なんとか勝ち上がりを模索するような状況。

結構自信ある馬だったんだけどな。

 

メッセージソング

 

1つ勝てたので成長を促すような調整中。

順調でイイ感じですが復帰時期は全くの未定。

楽しみは大きい馬です。

 

コスタレイ

 

坂路15秒くらいまで進んでます。

余裕のある登坂が出来てるようで

すこし進みました。

イイ感じに成長できてそうです。

意外と夏くらいにはデビュー出来るかも。

 

サンサルテーション

 

術後、ボルトを入れなかったの報告から特に進展はないので

順調だと思います。

今は更新がないのが順調の便りだと思ってます。

 

フェールデレーヴ

 

球節の腫れは良くなってきたものの

まだモヤモヤする部分はあるようです。

ちょっと馬体は緩んでしまったのでデビューは遅くなりそうです。

まあ、年内には間に合うと思います。