ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

期待と不安

今週末にサンテローズが復帰します。

前走は鼻出血発症で大惨敗しましたが、

その後は順調に回復してきました。

 

デビューの未勝利戦を勝った時は重賞とまで思った馬で

ものすごく期待の大きい馬です。

今でも変わらない期待はしてるんですが

不安だらけなのも事実。

長期休養明けに相変わらずテンションは高く抑えた調教に大型馬。

鼻出血再発のリスクに

脚元もそんなに丈夫な方とは言えないかもしれません。

 

それでも、1勝クラスなら出遅れて、多少の不利があっても

勝てるとも思ってます。

まあでも、今まで色々あったんで

1番は無事に回ってきて欲しいです。