ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

今週は二頭。

今週は二頭、出資馬が出走します。

 

サンテローズとストラトスフィア、両馬とも昨年の8月以来の出走です。

 

サンテローズは鼻出血からの復帰戦。順調に回復して、戻ってきました。

 

ストラトスフィアは特に疾病やけがもなく昨年の9月くらいには調教師からの声が掛かればの戻せる状態でしたので放置だったのでしょう。まあでも、厩舎に文句はないです。ワラウカドにも何も言う事はないです。ワラウカドについてはもう諦めてます。

 

鼻出血を再発したら最悪ジ・エンドなので、

サンテローズはとにかく無事にレースを終えて欲しい。

おそらく大丈夫でしょうが、毎レースこの不安は付きまとうのかもしれません。

 

まあでも、不安は色々とありますがデビュー戦での競馬を見ると

1勝クラスは楽々突破してくれると思っています。

先々、重賞でもとまで僕自身は期待しているので

鮮やかな復帰戦を決めて欲しいです。

 

ストラトスフィアは減量の秋山騎手を起用。

分かりやすいです。

スタート決めて、絶対に頭取って逃げろですね。

牝馬限定戦、最低斤量、結果を出した小倉。

ここで勝たないにしても、馬券内かちゃんと逃げれないと

おそらく使う所ないとなって、放置になるので

初戦からなんとかいい所見せて欲しい。

 

奇跡の2連勝とかないかな~。

2頭とも頑張れ!