ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

出資馬近況

更新が楽しみな水曜日の午後。

 

 

 

ルヴォルグ

 まずは前走快勝したルヴォルグ。

ホッとした所は脚元含めてレースのダメージはなし。

しかし、やはりレース前のパドックでのイレ込みの影響で

ミホ分場へリフレッシュ放牧。ガス抜きの為だそう。

7月の第2回函館を狙って、調整していく予定。

前回のブログで危惧してた、放牧きました。

しょうがないですね、ただガス抜きして

レース前のパドックが改善するようには思えない。

ルヴォルグ自身がレースに慣れていく事を期待するしかないと思う。

 

ストラトスフィア

アカデミーでリフレッシュ中。

順調で休養はそう長くはならないと思う。

 

シェノン

 5日に帰厩してきて、本日13日に追い切り。

追い切り相手は無敗の皐月賞馬コントレイル。

あちらは馬なり、シェノンは一杯で追い切って0.7秒遅れ。

さすがはダービー最有力候補。

まあ、相手は置いといて、シェノンの坂路ラスト1F13.6。

終いが伸びない、今週末のレースに想定されてるけど

不安が大きい。

出たなら、スリーアウトをなんとか回避して欲しい。

※5/16追記

17(日)京都4RD1800mに出走確定。

12頭立てで持ちタイムもそんなに悪い方ではないので

なんとかスリーアウト回避出来そうに思います。

目標としては掲示板確保して、優先権取って

次につなげて欲しいと思います。

 

 

サンテローズ

 昨日の12日にしがらきから栗東トレセンへ帰厩。

ここからゲート試験合格して、そこからデビュー戦へ向けて調整してと

もう時間が残されてない状況。

1つ下の弟のグアドループはもう4月にゲート試験合格してます。

ここまで頓挫に頓挫を繰り返しましたが、

なんとかデビュー戦を無事迎えて、少ないチャンスを物にして欲しい。

※5/14追記 ゲート試験合格

 

トゥールアンレール 

f:id:sorairo2631:20200513180919j:plain

 

坂路14秒まで伸ばしてきてて、動きも高評価。

早期と言う感じではないので秋以降にデビューかな。

ずっと気になってる馬体重は今回は402kg。

 

15日(金)に更新あると思うのでそこで加筆予定。

※追記5/16

気になる馬体重は406kg。

まだ身体の成長は先かな。

更新ではいいコメントが多く

坂路上がってくる動画は楽しみで溢れてます。

 


2 トゥールアンレール(トゥーピーの18)20年5月