ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

出資馬近況

 

ルヴォルグ

昨年のセントライト記念4着後、疲れもあって、

レースを取りやめ

11/4に北海道・ファンタストへ移動。

順調に調子を上げてきてるようです。

そろそろ、戻して欲しいのが本音。

馬優先は重々分かってますが、待ちくたびれた。

このペースだと中山開催かな。

ストラトスフィア

12月中旬より栗東近くのアカデミーで調整中。

現在は馬体重増も含めて、身体を強化中。

冬の間は無理させない感じかな。

順調です。

 

シェノン

怒涛の2か月で5連戦も

わずか2週の宇治田原ステーブルの調整で

元気一杯の模様。強靭な身体ですね。

トモの力が足りないようで

そこを強化していきたいとの報告。

レースに使いつつ良くなっていくのではとの事。

勝ち上がりさえすれば、矢作厩舎ですし、

沢山レースに出てくれるでしょう。

なんとか勝ち上がって欲しいです。

サンテローズ

ようやく移動という言葉が報告にも登場。

もう暫く乗り込んで移動との事でしたが、

デビューがほんの少し見えてきました。

おそらくゲート→デビューと一気に事は進むと思います。

デビューから既走馬との戦いになりそうですが、

一発回答のデビュー勝ち期待してます。

まずは無事にデビュー戦のゲートまで何事もなく進めて欲しいです。

 

まとめ

どの馬もその馬なりに順調で特に何か言う事もないですが、

3月以降までは暇な感じ。

まあでも、頓挫が無いのが1番の便りですね。