ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

出資馬近況 21年1月

1日1日時間が過ぎるのが早いです。

あっという間にもう1月も20日

なかなか、出資馬達が調子上げてこないので暇です。

 

近況を見ていきます。

 

 

 

ルヴォルグ

 

先月末のレース後は在厩。

第1回東京開催辺りで次走予定が出てましたが

今日の報告でミホ分場へ。

身体の張りが戻らないそうです。

先週までまずまず順調からの今日の報告。

アシュラムとの交換での馬房調整だといいんだけど。

春の東京くらいでしょうか上手く順番が回ってきて。

もう慣れたというか諦めの境地ですが

今年も2~3走かと思うと寂しいです。

まあ、馬なりに頑張ってくれたらいいです。

 

ストラトスフィア

 

長い長い放置を経て、ようやく復帰出来そうです。

調子も崩さず、怪我もないのにおよそ半年。

復帰戦次第ではまた放置というのが見えるので

スフィアにはなんとかいい所を見せて欲しいです。

 

シェノン

 

明日、姫路競馬場で出走予定。

正直、中央に復帰できるようなイメージは湧きませんが

1つ勝って欲しいです。

個人的には中央復帰しなくてもと思ってますが

12月の1口辺りの分配が139円なので

地方所属でファンド継続とはならないでしょうね。

 

サンテローズ

 

順調に回復してきました。鼻出血の症状も出てないです。

2/6中京競馬場で復帰予定です。

鞍上は松山騎手、今年は調子良さそうで期待が膨らみます。

サンテローズ自身も坂路を馬なりで1F12.4といい動きです。

イイ復帰戦を飾って欲しいです。

 

トゥールアンレール

 

12月の頭のデビュー戦から1ヶ月半。

まだ背中や腰のダメージが抜けないようです。

馬体もほぼ増えておらず395kg。

勝ち上がりはいけるかと安心してましたが

思ったより時間が無いかもしれません。

馬体がしっかりしてくるとも限らないので

1戦1戦が勝負になりそうです。

 

チアズメッセージの19

 

この名前で表記するのもそろそろ最後かな。

最新の動画では人乗せてたので騎乗運動もしてるかな。

頓挫はありましたが順調に成長してます。