ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

16年産近況

ルヴォルグ


リフレッシュ中。
乗り込みながら、馬体重増やしてる模様。
現状、間隔はあった方がイイようですね、
毛艶も良く、張りも出てきたようです。
 
報告の中で以前より大人っぽくなってきたとの事。
????
ほんまかいな。
 
次のレースのパドックで大人になったルヴォルグ期待しときます。
 

 
9/20にトレセンに戻ってから、乗り込み続けてます。
 
9/26 栗東CW 4F | 56.9 - 40.6 - 12.3 | しまい強目
 
10/3 栗東CW:4F | 56.3 - 41.9 - 13.1 | 馬也
 
10/9 栗東CW : 6F | 86.0 - 69.3 - 54.3 - 39.8 - 11.9 |しまい重点
 
イイ感じで動けてそうです。
 
今日の報告ではの成長の手ごたえを感じてるそうで
距離を含めて、次走を思案中のようです。
 
まだまだ若いので先の事を考えても色々と
選択肢も増えると思うので距離伸ばすのはいいと思います。
 
つくづく前走の勝ちの大きさを実感してます。
勝ち抜けなかったら、こういった成長も
色々試す事も出来なかったでしょうから。
さあ、スフィアはどこで出てくるかなぁ~。