ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー、正念場の三戦目

7/28
4R 3歳未勝利
芝1800m (右)
 
レイローの出走が決まりました。
たった、3戦目で正念場になって、悶々としますが
頑張ってもらうしかありません。
ここで掲示板を外すとおそらくジエンドです。
走れても、適性がないと言われているダート戦になるでしょう。
 
1800mはデビュー戦時、少し長いと調教師のコメントにありました。
ただ、小倉はコーナー4回、レイローもスタートは悪くないので、先手を取って、
開幕週の馬場をスイスイいけば、距離は克服出来るとも思ってます。
内枠がなんとしても欲しいですね。
まともな先行型は他にナリタブルーくらいしかいいないので、
枠によるでしょうけど、少なくとも番手くらいはつけれると思います。
 
相手関係で強敵になりそうなのはサトノエターナル、スプリングスマイル。
ラスト3F33秒台後半くらいでは伸びてきそうです。
あとはナリタブルー、こちらは35秒前半くらい。
ナリタブルーの手ごたえを上回って、最終コーナーまでにサトノやスプリングに5馬身ほどリードがあって、上がり34秒台後半くらいで決めれれば勝利です。
出来ない事じゃない!
 
とにかく枠決定まで内枠をお祈りしておきます。