ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ペースが上がらないレイロー

年明けにはデビューしてると思ってました。

初の一口出資馬のレイロー。

デビューするまでの難しさを僕に教えてくれています。

 

年明けからの調教もずっと1F17秒くらい。

故障もない、体調悪くもない3歳馬なのにこのペース。

 

先週ようやく13秒くらい出て、ようやくペース上げたかと思った矢先

今週はまた15~17秒。

強弱をつけて、進めていくそうです。

半年以上前にも見たコメントですこしショックでした。

 

初出資馬は未勝利戦デビューになりそうです。

 

一口始めたばかりですが、ノーザンファームの馬の育成と比べてはダメなんでしょうが、

ゆったりしすぎてて・・・僕がせっかち過ぎるのか、個人的には性に合わないのかもしれません。

 

とりあえず、来年度以降は様子を見て出資していきます。