ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイローのデビュー戦はどこ!?

ようやくデビューに向かって動き出したレイロー。

 

ここ2週間の調教の様子は。

 

4月5日:栗東CW 6F|83.6-67.2-52.1-38.2-12.6 |馬也

 

ポポカテペトルと併せてたみたいです。

菊花賞3着馬ですし、1600万クラス。

調教相手としては申し分なしです。

今回、川須Jが跨ったのもあって、まあまあなタイム。

しかも、馬なりですし。ようやく楽しみなタイムが出てきました。

 

4/12 栗東CW 6F|84.8-67.5-53.0-39.0-12.4|一杯

 

そこからの今週。

未勝利の馬に遅れたみたいですが、

先週と同じくらいで悪くないと思ってます。乗り手も助手さんだったので。

 

あとはもう少しラストと中間の時計が縮まってくるとレースでも期待できますね。

 

で、タイトルのどのレースでデビューを迎えるのかという所なんですが、

まさかの新潟。しかも、5月6日とGW最終日。

いや~、驚きました。

てっきり、京都とばかり思ってて、ほんとまさかでした。

 

しかし…これは無理だぁぁああ。

仕事で見に行けない。

初出資馬のデビュー戦は行きたかったなぁ。

 

ただ、まだ目標というだけでそこと決まったわけではないので

デビュー戦観戦するという希望は捨ててません。

個人的には5月5日しか行くチャンスがないので、そこでお願いしたいところなんですが、

どうなるのか。

5月5日の京都の牝馬限定戦のマイル。

そこになるよう、今から祈っておきます。