ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

2018年12月までの一口目標

来年の12月までの目標を書いておこうと思う。

書いておかないと達成できなそうだし。

一口馬主としての初勝利

オープンクラス以上のレースで連対

・来年の12月までに通算5勝

まだ初出資馬がデビューさえしてない状態なので

かなり無茶な目標な気がするけど、これで設定してみる。

ちょっと厳しい方が達成感あると思うし。

この目標が達成するかどうかほぼレイローにかかっている。

レイローに3つほど勝ち星をあげてもらって、

ここに早生まれのキトゥンカブードル16が1つか2つ勝ち星加えてくれれば、

厳しいけど全然可能な目標だと思う。

まあ、きっと甘い見立てなんだろう。

勝負の世界はこんな甘いもんじゃないという洗礼も楽しみたいとは思います。

コズミックウィッシュ16は誕生日近い兄が年明けデビューだったので、

ゆっくり成長していってくれればと今の所は思ってます。思ってます。

1番の目標は競馬は楽しむ♪