ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

順調なワラウカド2歳勢

キトゥンカブードル16

 

3月に入ってからは坂路で1F15秒台で走ってるそうで

15秒でも余裕もあって、調教後の疲労も見られないそうです。

 

3月16日の坂路では

14.7 – 13.7 – 13.4

というすごくテンション上げてくれる加速ラップ。

動画で確認する事も出来ましたが、しっかりと駆け上がってました。

ただ、走ってる姿は左にもたれっぱなしでまだまだこれからという感じは受けましたが

逆にそれでこのタイムで走れてるそうなので期待度が上がりました。

 

大型馬だから鈍足の可能性も内心思ってましたが、

今のところ重苦しさは感じないので

さすがはディープというところでしょうか。

 

とにかく怪我なく順調にいって欲しいです。

 

 

 

コズミックウィッシュ16

 

遅生まれなので成長は遅いだろうと思ってました。

お兄さんのイジゲンもデビューは年明けだったので。

 

ただ、意外にも順調に成長してて、一杯ではあるそうですが、

坂路でしまい15秒にも対応していて、疲れも見せるけど、回復も早いそうです。

個人的に一番心配だった調教後の飼い葉も残さず食べてるそうで、

馬体重も減らさずに調教出来てるので、今の所安心して見てられます。

 

コズミックウィッシュ16の坂路調教

 

17.5-15.3-15.3