ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年も変わらず、よろしくお願いします。

僕にとっては今年が一口馬主として

デビューの年になるので、楽しみです。

ほんとは昨年デビューするものだと思ってましたが…

現在出資してる3頭レイロー、キトゥンカブードルの16、コズミックウイッシュの16には

希望が見えるような活躍を期待しております。

今の所、出資クラブはワラウカドさん1つのみで

前にも書きましたが、

あれこれ複数のクラブに出資するのは性格的に好きでは無いのですが、

ワラウカドの第一世代のデビューの遅さや運営を見て、不安な点も出てきました。

今の気持ちではワラウカドさん1本のつもりですが、

第一、第二世代のクラブの運用を見て、

他のクラブに出資するかもしれません。

やっぱり、時代を引っ張るノーザンは気になるので、

他のクラブで出資するとしたらやはり、ノーザンの馬かな。

具体的にはキャロットさん、シルクさんです。

色々出資するだけでも難しいみたいなので、情報だけは集めておきたいと思ってます。

それでは、皆様も良い年になりますように!