ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

【朗報】レイロー吉澤ステーブルWESTへ移動

ここ1か月ほど特に動きのなかったレイロー。

そろそろ、吉澤ステーブルに戻る話が出るかと思ったら、ここに来て

吉澤ステーブルでもWESTの方。

 

ついに初出資馬の本州移動。

長かった・・・正直、来年を覚悟してたので、急な展開だったけど素直に嬉しい。

 

ただ、ここまで全くそんな素振りを見せてなかったので、

はたしてレイローの身体は出来てるんだろうか!?

厩舎のローテーション事情に左右されての移動なんだろうか・・

初心者なのでいらない事を勘ぐってしまうけど、

なんだかんだ、本州移動万歳!

 

レイローの調教動画もイイ感じで

大型馬でもう少しもっさりかと思ってたけど、思ったより軽い走り。

あとは本気で追った時のトップスピードがどうかですね。

動画の感じだとダートでもいけそう。

まあ、もちろん芝で活躍してほしいですが。

 

期待値が少しずつ上がってます