ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

THE 放置

これぞ放置!と言えるほどに放置されてるストラトスフィア。

 

8/19の更新では

『優先取れませんでしたので、出走期間を空けるための調整として本日アカデミーに移動させます。1本走って良くなっている状態だと思いますので、これを緩めないように調整させてトレセンに戻して次走を目指して行く予定です。』という報告でした。

そして、9/11の更新では

『移動の声がかかれば、送り出せる状態ですので状態を維持していきます。』との報告。

そこから10/9まで毎週のように移動の目途が~の報告。

そして、10/16の報告ではついに移動の~報告も消える有様。

そこから何事もないかのように毎週キャンターや馬なりのコピペのような報告。

 

状況をすこしぐらい説明したらどうでしょうか。

ほんと今回に関してはワラウカドさんに失望してます。

沈黙が金とでも思ってるんでしょうか?

正直、何を考えてるのか分からないです。

心底シェノンで出資を止めて正解だったなと思います。

あとほぼ1年しかないストラトスフィアの現役時代。

すこしでも競走馬として走ってる姿を見せてください。