ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シルク第二世代がようやく

トゥールアンレールのデビュー予定が発表されました。

 

11/23 東京芝1400m

 

馬格や体力面の不安もあり、デビューはマイル以下の方がいいだろうとの事。

調教師のコメントの感じからすると自信満々という感じではなさそうです。

 

まだ早めの時計も出してないので、どのくらいの力かは未知数ですが

北海道の頃の走りを見てると十分力はあるように思います。

ディープインパクトの子なんで、好走くらいではなく

一発でデビュー戦決めて欲しいというのが出資者の本音です。

きっと数使えるタイプではないので。

 

身体は大きくなりませんでしたが、背中からお尻のライン、尻の尖り具合は

個人的には思い描いたいい馬体になったなという印象です。

まずは無事にゲートインを。

f:id:sorairo2631:20201029142218j:plain