ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

いよいよ2歳馬が始動

僕の住んでいる地域は朝晩の冷え込みが厳しく、

すこし冬を感じるようになってきました。

秋も終わりかというタイミングでようやく僕の出資馬も動きが出てきました。

 

まずは待望のルヴォルグの帰厩。

レースに出走確定するまで油断なりませんがなんとか調子上げてきて欲しい。

正直、1年中調子上がらないのどうなんと言いたくなりますが帰ってきてくれただけ朗報かな。12月あたりに出る事が目標。

その後、なんとか連戦で使えるといいですがどうなるか。

 

そして、18年産唯一の出資馬トゥールアンレールが23日の東京芝1400mでデビュー予定。鞍上はルメール騎手。個人的には唯一の18年産なので期待は大きかったですが

近況のコメントでは380kg台の馬体、そして強い追い切りも出来ないとあんまりポジティブな事が少なく、減量騎手あたりでデビューかと思ってたのですこし嬉しかったりはしました。クラシック戦線に乗ってもらう事が個人的な願いです。

 

ストラトスフィアはどうなるんだろう、ほんと何にも情報を出さない。