ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ストラトスフィア近況 2歳6月

最近、ストラトスフィアの成長が著しいです。

 
6/29の坂路調教
 
3F  15-2 – 13.8 – 12.9 
 
と12秒台まで終いを伸ばしてきました。
早い調教を行った後でも飼い葉をしっかりと食べれてるようで
馬体重も増えてます。
469kg (+14kg)
 
主戦場がおそらくはダートだと思うので
馬体重は増えるのはなによりです。
 
遅生まれでひ弱さが気になってましたが
ここにきて、しっかりとしてきて
だいぶ競走馬らしくなってきました。
 
ストラトスフィア 2歳4月 
 
ストラトスフィア 2歳6月
 
上の画像が4月で下が6月です。
トモの筋肉が見えるようになってきました。
 
もう脱北できそうな坂路のタイムだけど
いつぐらいにアナウンスあるのかな。
待ち遠しい。