ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

虚無な時期

3月に入ってから、出資馬はみんな外厩へ出ていってしまい、全く出走予定のない時期に入りました。これが結構長そうで少なくともGWくらいまで動きがなさそうです。

 

年に3回しか出走しないルヴォルグは1ヶ月ちょっとの間に3戦走り、エコー撮るほどにズタボロの状態。幸いエコー検査で異常はなかったようですが、無理使いが祟ったようです。藤沢調教師は名馬を沢山管理され、素晴らしい調教師でしたが、ルヴォルグにとっては普通の調教師だったかなというのが個人的な感想です。

休養は長そうだ。

 

シルク勢はどの馬ももう少し時間がかかりそう。

  • サンテローズは鼻出血でゆっくりと立ち上げ中
  • エバーフレッシュは未勝利勝ち上れるように成長促し中
  • メッセージソングはまだまだ幼いので成長促す

こんな調子なので特に予定は決まってない。

まあ、頑張って仕事に集中しろって事なのでしょう。

 

シルクでは毎年恒例のキャンセル募集がありました。

パッと会報見て、好きな馬体の馬に申し込みました。

  • ロゼリーナの20
  • ユードントラヴミーの20
  • ジェットセッティングの20

確率が宝くじなので難しいでしょうが

縁がある事を願います。