ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ストラトスフィア再入厩後

無事にアクシデントもなく栗東へ入厩しました。


吉澤ウエストに来た時は馬運車で暴れて、外傷。
先日も瞼を怪我したりとアクシデントが多く、
遅生まれもあり同期の中では1番最後になりましたが
無事に再入厩出来て、なによりです。
 
吉澤ウエストで撮られた馬体の写真や最近のタイムや報告を見てて、
正直、最近ではあまり期待してませんでした。
 
が、いい意味で裏切られました。
 
2/14
坂路:4F | 56.2 - 40.6 - 25.6 - 12.5 |馬なり
 
2/20
坂路:4F | 54.7 - 39.3 - 25.6 - 12.9 |やや強め 
 
思ってたより、ずっといいタイムで追い切りをこなしてます。
この調子でタイム更に詰めていけば、
新馬勝ちも狙えるかもしれません。
 
最近のワラウカドは逆風で
なかなかディープ産駒以外結果が出てないので
スフィアも新馬戦間に合わなくて、
とりあえずの未勝利戦デビューかなとまで
思ってたので、すこし光が射した気がします。
 
調教とレースは別物なのは十分分かってますが、
期待してデビュー戦を待ちたいと思います。