ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ルヴォルグはいつ帰ってくるかな~!?

12月末に北海道へ移動したルヴォルグ。

休養して、馬体回復に努めてました。
1月15日から18~20秒で坂路調教を始めて、
1月下旬に15~14秒、
最新の2月8日報告では13秒辺りまで進んできました。
順調みたいです。
 
あとはいつ入厩するんでしょうね、
移動の報告は突然あるものだと思ってるので
ソワソワはしてませんが
なるべく早い移動を期待したいと思ってます。
 
2歳8月末 移動前
2歳8月ルヴォルグ 
 
2歳12月 ファンタスト移動後
2歳12月 ルヴォルグ 
 
3歳2月
3歳2月 ルヴォルグ 
 
まあ、休養中の冬という事もあるとは思いますが
2歳8月の写真が1番良く見える気がします。
12月の頃に比べるとふっくらして、
トレセンで仕上げる準備は出来てるようには思います。
まあ、馬体を見る目は僕にはないので
レースに行ってほら成長してるだろうって所を
見せつけて欲しいと思います。