ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

コズミックウイッシュ16近況

ワラウカド更新で16年産が吉澤ステーブルへ移動へ。

コズミックウイッシュ16は1月23日、24日に移動との事。

最初、1月初旬と聞いてたので少し遅れましたが、

前には進んでいるので安心です。

 

年内デビューはして欲しいな。

 

さて、近況写真もアップされてました。

素人目には

相変わらず、バランスは良さそうな馬体です。

まだ、本格的な調教も始まってないので、あまり前回の写真から変化は感じません。

 

馬体重は446kgで9月の時より-16kg。

 

ここから筋肉量を増やしていって、馬体重が順調に増えるといいな。

たぶんダート馬でしょうし、将来的には480kgくらいにならないと

上にはいけないでしょうし。

現役時代に亡くなった兄イジゲンの事もあるし、体質はやはり心配。

とりあえずは調教始まってからですね。