ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

来年度の各馬への期待

今年もあとわずか。

 

来年度の目標はもう前に書いたので、出資馬たち個々への期待を書きます。

 

まず、来年の目標がこの3つです。

 

 

一口馬主としての初勝利

 

オープンクラス以上のレースで連対

 

・通算5勝

 

今、あらためて考えると無謀な気もしますが、当初の目標通りいきます。

 

 

 

レイロー

 

・デビュー戦勝利

・クラシックのトライアル戦出走

・勝利数 3勝

・獲得賞金3500万以上【出資金】

 

デビューもしてない馬にかなりたくさんの目標を背負わせてますが、

血統背景やゲート試験などスムーズさ、不可能なことではないと思ってます。

出資金まで回収してくれたら、最高です。

まずは2月頃のデビュー戦、無事に!

 

 

 

キトゥンカブードル16

 

・デビュー戦1番人気での勝利

・オープン以上のレースで連対

・理想は2勝

 

2月生まれですし、早く仕上げれると思うので

2歳戦からある程度の活躍を願ってます。

なんてたって、ディープの子ですし。

デビュー戦1番人気勝利もなかなか味わえるものではないと思うので

叶えてほしいです。

18年度中に余裕をもって、クラシックに出走できる賞金を

獲得できれば言うことなしです。

 

 

 

コズミックウィッシュ16

 

・来年度中のデビュー

・1勝

 

5月生まれですし、血統も早くに仕上がる方ではないと思うので

来年度のうちにデビューできれば。

理想は1勝あげてくれて、先の楽しみが増える勝ち方だといいな。